しもやけぇ~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪
寒い毎日が続いてるぅ~
雪もなかなか多いんだけど・・・
先週、雪がモリモリ降ったぁ
朝、昼、夜と雪はねをしてたかもぉ
足の指になんだかぁ~違和感がぁ
かゆい
ん
なんだか・・・1本の指が・・・変
えええええええええええええええええええええええ
人差指だけが真っ赤になって・・・腫れてる
これって
多分、しもやけ
なんでだろぉ~
写真は撮ってない
経験した人ならわかるかもぉ~な不思議です
足指がぁ・・・
かゆいの、かゆいのぉ~とんでけぇ~
しばれるねぇ~~~~~

