しもやけぇ~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

しもやけぇ~♪

寒い毎日が続いてるぅ~ブルブル


雪もなかなか多いんだけど・・・雪


先週、雪がモリモリ降ったぁえー


朝、昼、夜と雪はねをしてたかもぉガクリ



足の指になんだかぁ~違和感がぁ?


かゆい??なんだか・・・1本の指が・・・変?


ええええええええええええええええええええええええ゛!


人差指だけが真っ赤になって・・・腫れてる!!


これって苦笑


多分、しもやけぷぷ


なんでだろぉ~ほろり


写真は撮ってない笑


経験した人ならわかるかもぉ~な不思議ですポイント



cochanのブログ
足指がぁ・・・音符



cochanのブログ
かゆいの、かゆいのぉ~とんでけぇ~音符


しばれるねぇ~~~~~ぷぷ