花火大会♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

花火大会♪

今日もぉ・・・暑かったぁえー


昨日もジリジリとお日様晴れ元気音符


31℃あったみたいですねぇ~扇風機


今日は・・・仕事が大忙しえ゛!


頭の回転が悪かったかもぉ~笑


お昼御飯の時も、おかずをボロボロこぼしたり・・・え


手に力が入ってない感じぷぷ


とぉ~てもお疲れ・・・な1日でしたガクリ



昨日の花火大会花火


なかなか綺麗でしたよぉ~~~イエーイ


北海道では帯広の花火大会が有名なんですがぁポイント


遠くて・・・行けません苦笑


あまり綺麗に撮れてないけど・・・ちょっとだけ虹



cochanのブログ
4日お昼のお天気晴れ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ぜ~んぶボケボケですがぁ~笑


お部屋の電気を消して1時間15分を楽しみました音符


あっ!!


残念ながら仕掛け花火は見えませんほろり


あと、お盆に(かぐら)が最後の花火大会かなぁ~苦笑


綺麗なものはぁ~何度見てもいいですねぇしあわせ~


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ