花火大会♪
今日もぉ・・・暑かったぁ
昨日もジリジリとお日様
元気![]()
31℃あったみたいですねぇ~
今日は・・・仕事が大忙し
頭の回転が悪かったかもぉ~![]()
お昼御飯の時も、おかずをボロボロこぼしたり・・・
手に力が入ってない感じ![]()
とぉ~てもお疲れ・・・な1日でした
昨日の花火大会
なかなか綺麗でしたよぉ~~~
北海道では帯広の花火大会が有名なんですがぁ![]()
遠くて・・・行けません
あまり綺麗に撮れてないけど・・・ちょっとだけ
お部屋の電気を消して1時間15分を楽しみました![]()
あっ
残念ながら仕掛け花火は見えません
あと、お盆に(かぐら)が最後の花火大会かなぁ~
綺麗なものはぁ~何度見てもいいですねぇ
さぁ~明日もがんばるかぁ





