ハロウィン♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ハロウィン♪

今日はぁ~ハロウィンハロウィン


10月も終わりですねぇ~~~~~見猿


今日はぁ~お天気晴れ良かったねぇカエル


お出かけ日和・・・なんだけどぉ~洗濯洗濯とお掃除掃除


あっという間に一日が終わったぁ~~~~~~~~~~ほろり


ちょっぴり元気チカラコブだったからぁ~ジムのプールで泳いできた水泳


またまたぁ~ジャグジーで癒されてぷぷ


これからはぁ~まめに泳ごうっといえー


体力つけないとぉ~タンク・・・背負えないしぃ~~~笑


背泳ぎはぁ~肩こりに効くぷぷ


一石二鳥チョキ・・・使い方あってるかなぁ?



お魚、沢山釣れてますにこ
cochanのブログ-未設定

今日だけの仮装ハート




cochanのブログ-未設定
中にお菓子がぁ・・・食べたいハート



cochanのブログ-未設定
ツンツン!!カボチャ団子にするぞぉ~ハート



cochanのブログ-未設定
おりゃぁ~~~~~~~~~~~ハート



cochanのブログ-未設定
ん~~~ハロウィンって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい