ハロウィン♪
今日はぁ~ハロウィン
10月も終わりですねぇ~~~~~
今日はぁ~お天気
良かったねぇ
お出かけ日和・・・なんだけどぉ~洗濯
とお掃除
あっという間に一日が終わったぁ~~~~~~~~~~
ちょっぴり元気
だったからぁ~ジムのプールで泳いできた
またまたぁ~ジャグジーで癒されて
これからはぁ~まめに泳ごうっと
体力つけないとぉ~タンク・・・背負えないしぃ~~~
背泳ぎはぁ~肩こりに効く![]()
一石二鳥
・・・使い方あってるかなぁ
今日だけの仮装





カボチャ団子にするぞぉ~

