いただき物♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪
今日も・・・あっつぅ~い

でも冷房は・・・やっぱり苦手
今日は、昨日ろこりん手作りの蒸しパン
美味しく頂きました
甘納豆入り。
クルミ黒糖。(食べちゃいました♪)
カフェ・ラテ
お気に入り
カエル
のスプーン
神戸のお土産
カエルがお風呂に入ってるみたいでしょ♪
四国のお土産
一度も行った事がない
まだまだ国内、ほとんど行ってないかもぉ~
非売品
多分・・・レア物
車のキーに付けてまぁ~す♪
今日のお天気
朝から暑かったぁ♪
明日も晴れるみたい(*^_^*)
甥っ子の運動会だぁ~♪

