いただき物♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

いただき物♪

今日も・・・あっつぅ~い怒晴れ


でも冷房は・・・やっぱり苦手汗


今日は、昨日ろこりん手作りの蒸しパンむしぱん


美味しく頂きましたチョキ


cochanのブログ
甘納豆入り。

クルミ黒糖。(食べちゃいました♪)


カフェ・ラテコーヒーお気に入りハート②


カエルカエルのスプーンスプーン神戸のお土産音符


cochanのブログ

カエルがお風呂に入ってるみたいでしょ♪



四国のお土産四つ葉


一度も行った事がないえー


まだまだ国内、ほとんど行ってないかもぉ~日本


cochanのブログ



非売品!!多分・・・レア物お~


cochanのブログ
車のキーに付けてまぁ~す♪



今日のお天気青空


cochanのブログ
朝から暑かったぁ♪

明日も晴れるみたい(*^_^*)

甥っ子の運動会だぁ~♪