自分にHagハグ | Hagood! はぐっど! Love 

Hagood! はぐっど! Love 

3人の男の子の母のつぶやき‥
子育てを楽しむ秘訣、お伝えします。

こんにちは


わたくし、Hagハグチャレンジ中のLOVEです。


オリンピックまで、あと69日です。




せっかく、カウントダウンするので、

何かやってみよう、と。

Hagをするに、チャレンジしてます。


勝手にカウントダウンしてる理由は

こちら『ハグHagチャレンジ中です。』こんにちはわたくし、Hagハグしたい、HagされたいLOVEです。オリンピックまであと70日70日あるので、何かをしましょ。わたくし、Hagチャレンジ中です。…リンクameblo.jp




ダイエット〜、何キロ痩せるより簡単てへぺろ


3日坊主になりそうな昨日、

Hagしてませんでした。

やばいやばい、と。

息子に、"Hagをして〜"とお願いしました。


"しょうがないなぁ"と、Hagしてくれました。


そして、

"自分に自分でHagすればいいじゃん"と。


なんですとびっくり


確かに〜


自分で自分のことを、大好きだよ

頑張ってるね


それも大事かもです。


そんな事に気づかせてくれて、

ありがとう息子よ。


I love you. 

You love me.

I love me.


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。