「★2019.10.30 東藻琴のみなさんと羊毛フェルト講座(3回目・クリスマスツリーづくり)」 | cochaのブログ

cochaのブログ

イラストレーター・羊毛フェルト作家 cochaのブログです

 

 

東藻琴のみなさんとの
羊毛フェルト講座第三回目★

全三回の講座の最終日でした


今日で受講者さんともお別れか・・・と少しさみしくなりつつ

それでも皆さんにお会いできる嬉しい気持ちが勝りながら

東藻琴へ向かいました

 

三回目の講座は「クリスマスツリーづくり」

木の器と羊毛で小さなツリーを♪

 

 

三回目とはいえ

難易度は中級程度のクリスマスツリー

それでも東藻琴のみなさんはスイスイと

針が進みます!!!

すごい!!!

 

 

 

 

 

三部作!
カボチャ、おばけ、ツリー
完成です!!!

 

 

 

 

 

とっても可愛い!

 

 

 

受講してくださった東藻琴のみなさんは

とっても熱心で

大変意欲的に羊毛フェルトに取り組んでくださり

1週間で三回行われた講座に

いつも笑顔で

そして用事ができてしまっても

途中から参加してくだっさったり、と

楽しく参加してくださり

そんな一つ一つの事柄を

とても嬉しく思いながら

講師を務めさせていただきました。

 

 

毎回、本当に楽しい時間でした☆

ご参加いただき、どうもありがとうございました。

以前の講座に参加してくださった方も数名いらして

また参加してくださったこと

本当に嬉しく思いました。

 

 

そして、講師としてお招きいただきました

大空町教育委員会さま

担当の職員さん

どうもありがとうございましたm(__)m

 

また大空町のみなさんに楽しんでいただけるよう

頑張ります☆