◆オリジナルイラスト♪ ~Kくん・Kくん兄弟~ ◆ | cochaのブログ

cochaのブログ

イラストレーター・羊毛フェルト作家 cochaのブログです

お天気に恵まれたGWも終わりました♪

GW帰省中は札幌で桜をみましたが

網走にもどるともう一度

桜の咲きはじめから見られるという北海道の広さよ・・・桜03

 

さて今日は

Kくん&Kくん(ダブルKなんですね~)兄弟のオリジナルイラストを

ご紹介します♪

 

お父さんが農家さんで

お家には様々な農機があるそうで

KKコンビはもちろんカッコイー農機好き!

ということで・・・・・・・

 

 

 

 

 

こちらコンバイン
(コンバインがお家にあるってスゴいですよねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

こちらトラクター!!

(トラクターもあるってスゴイですよねきらきら

 

 

 

 

 

 

イラストはアイロンプリントや、お名前シール、はんこなどに

使いたい!とのことで

モノクロデータも追加でオーダーをいただいたのですが

これが泣けるほどカッコイイ!!!!

自分でいうのもなんですが・・・カッコイイ・・・キラキラ

ぜひ見ていただきたいっ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ブラックが映えますねきらきら

こんなハンコ・・・私も欲しいです。カッコカワイイドキドキ

 

 

コンバインやトラクターを描かせていただくのは初めてでしたが

描いていくうちに農機のカッコよさにすっかりハマってしまいました!

こんなカッコイイものが身近にあったら

それは兄弟とも好きになってしまうねビックリマーク

農機女子っているのかしら??

いるよね、きっと。

カッコイイもの。農機。

 

 

 

 

Kくん&Kくん

たくさんイラスト楽しんでね~~~~~♪