◆3月分のロゴ・イラストオーダー受付について◆ | cochaのブログ

cochaのブログ

イラストレーター・羊毛フェルト作家 cochaのブログです

 

◆ロゴやイラストのオーダー 3月分の受付け始めます◆

 

 

3月分のオーダー受付は

本日より 先着8名様 承ります♪

お渡しは先着順に3月~5月を予定しております。

 

ご希望の方はcochaまでご連絡ください(HP記載のアドレスまで)

↓HP内『お問い合わせ』のページが開きます

http://www3.plala.or.jp/cocha/question.html

 

先月も早めに定員数となりました(*- -)(*_ _)ペコリ

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら

ぜひこの機会にどうぞ~音譜

 

ちょっと気になっている方は

ご質問、いつでもどんなことでもお待ちしておりますので

なんでも聞いてくださいキラキラ

ご質問→ http://www3.plala.or.jp/cocha/question.html

 

 

 

********************************************************

今日はショップさんのロゴをご紹介☆

 

こちら

お菓子な工房「Cache Cache」さん(山口県)

 

 

素材にこだわった美味しいお菓子がならぶ

住宅街のなかのお菓子やさんです。
店内はステンドグラスのランプや、窓があって

カワイイ!!!
ロゴにもどうしてもステンドグラスを登場させたくて、
お店の素敵なランプシェードのイラストを入れました。
バンビの耳は、ひとつ生クリームにキラキラ

Iさん、お元気ですかキラキラ?キラキラ
無事、二人目を出産し、4月からcocha、本格復帰ですよ~!

 

********************************************************

 

つづきまして

ハンドメイド作家「shima-shima」さん

 


 

ご要望をいただいていたイメージに近い案をつくっていたのですが

途中でそれとはまた180度くらい違うデザインがひらめいてしまい
ごり押しでshima-shimaさんにこのデザインをお見せしたところ、採用してくださった(!)

という思い出深いロゴです(笑)

 

ご家族の協力があって、ハンドメイドも続けられるとおっしゃっていたので

デザインの中の針は「ママ、パパ、こどもたち(二人ドキドキ)」を表しているんです。

 

ほんわかしたカラーのご要望が多いcochaですが

こういうデザインも好きラブラブ
です(笑)

 

shima-shimaさん~♪
お元気ですか~~~~~~???桜

 

********************************************************

 

それではではでは芽