引き寄せたいことリスト(詳細版)を作ってみました!


とりあえずメインは、

引き寄せ2023でラブ




現実化すること


■ライフスタイル
人間本来の営みを大切に
[環境]

・自然や文化があるところに住む
・活気のある町並み、古き良き

・開放的な広い家に住む

[暮らし方]

・健康的な生活(週5で自炊、毎日1万歩)
・ヨガやランニングで体や心を整える

・自然のサイクルを大切にして過ごしている
・生活空間を自分で整える
・自然を感じながら暮らす
・考えのアウトプットでノートを書いたり
 ブログを書いたりする
・カフェで過ごすゆったりした時間がある

わくわくのびのび、自然体で生きられる


仕事

人の内面を豊かにする、わくわく気づきを与える

・自分自身を発信すること
・スタイリッシュなオフィスで
 スタイリッシュに働く(服装、ツール)
・今時ツールを使いこなす
・テキパキ打ち合わせでファシする
・集中して資料をまとめたり、ビジュアル化
・やるべきことを自ら設定して、テキパキこなす
・自分自身にブランドがある
・プロフェッショナル
・キャリアコンサルタントとして悩みを
 言語化、解決
・キラキラ、女性のキャリアとしてのお手本

★自分を思う存分発揮できてキラキラしてる


■余暇

豊かな感性を楽しむ
・2
3ヶ月に1回は国内旅行へ。

・1年に1回は海外へ行く。
・四季を楽しむ
★たくさんの美しい景色と経験


ライフワークバランス

心の余裕のある生活
・週
45で働く。

・1日の業務時間は78時間くらい。

・他の時間は、自分のアウトプットや
 生活を整えたり、余暇を楽しむ時間にする。

★気持ちの余裕


■見た目

女性らしさと明るさ
・健康美を保つ

・女性らしさがある
★自分に自信が持てる


■結婚相手

私が自分らしく輝ける男らしい人
・私を丸ごと愛してくれている
・私がのびのびといられて、輝ける

・男らしい

・一緒に自然や季節、文化を楽しむ

・豊かな経験ができる
・たくさん笑える
★安心感と楽しさ