どんなタイミングで叶うのかは分からないけど、

叶う前提で過ごそう〜ひまわり


毎日がHappy

毎日、楽しいことがいっぱい起こる!


自分をたくさん発信する

仕事でも、プライベートでも、自分のことや

自分の考えをたくさん発信する。

文章にする!

たくさんの人にHappyな気づきや心の

豊かさを与えられたらいいなおねがい


木の温もりを感じられる広い家に住む

大きな家で、クリスマスツリーを飾る。

広い食卓を囲む。

そんなパートナーが現れる!笑


自然や文化を感じられる場所へ旅行する

温泉や、リゾート、いっぱい行く!

今年は海外も復活かな?


丸ごと愛してくれるパートナーと過ごす

どんな私も丸ごと愛されて、安心して過ごすラブラブ

私がやりたいことをのびのびと出来る。


パートナーとたくさん笑う!

笑いのツボは大事キラキラ


女性らしさを大事にできる

服装や見た目、

私なりの女性らしさで日々を過ごす。

もちろんスタイルも、

女性らしさのある健康美赤薔薇


経験の広がりと豊かな生活

今年もきっといろんな経験が出来る。

美味しいものを食べて、きれいな景色を見て

たくさんのことに感動する。


■健康的でリズムがある生活

朝早く起きて日光を浴びたり、

夜はゆっくり過ごすリラックスタイムを作ったり

ヘルシーな生活を送ろう。



楽しい一年になりそう爆笑