曹丕がやさぐれました | ドラ♪ドラ♪ドラ♪

ドラ♪ドラ♪ドラ♪

中日ドラゴンズが好きすぎて、ドラゴンズに関することを書き溜めることにしました♪

相変わらず外をぶらぶらしてる皇帝と皇后…。
気づくと至るところで遭遇する司馬懿。

そんな中、劇的ビフォーアフターを遂げたのが、曹丕です。
それまではちょっと気が短いけど、皇帝にとって可愛い弟分みたいな存在で。

それがとある秘密を知ってしまったがために豹変!!
ちょっとびっくりするほどの凶悪な人物になってきました。

司馬懿は檀れいによく似た美人さんにうつつをぬかし、あんなに可愛がってた主人公のこともそっちのけ!
あんなに厳しかった皇后は、すっかり皇帝にデレ始め…。

…みんな、キャラ崩壊してない??びっくり

最初の緊迫した空気はどこ行ったという状況になってきましたが、なんとか33話まで見終わりました。

あと21話で、どんな結末を迎えるのか、今から楽しみです。

でも長いわ~(°∀°)💦