V6 | 絵本専門士こっころ 絵本のコト 時々 私のコト

2日前に解散したV6。

 

私、デビュー数年後の

カミセンの3人を見たことあります(笑)

 

お台場を、

高校生とデートしてた時、

前方に止まった車から3人が出てきて、

こちらに向かって歩いてきたんですね。

 

すれ違う直前に気づいて、

ん゛、えっっ、あーーーっ!

みたいな。3人は笑ってました。

 

多分こんな感じの頃。

実際、華奢でしたね。

 

ねこがおどる日

作 八木田宜子

絵 森川百合香

童心社

 

表紙の絵、

歌のイメージに似ていませんか。

WAになっておどろう

内容は違いますけど。

 

猫たちが集まって、

楽しそうにワルツを踊るんですよ。

絵もお話もあったかい絵本です。