こんにちは


ナホです。



ここのところバタバタとしており


先日55回目のお誕生日を迎え


バースデー登山に


谷川岳に行ってきました。





下調べして準備万端にして


行ったつもりが





想像していたよりも


ずっと岩岩な山道で


びっくりしました。






お天気に恵まれたので助かりましたが


山の天気は変わりやすいといいますが


本当ですよね。






午後15時くらいから急に


雲ゆきあやしくなったり


また晴れたりしました。







今回の登山で思いました。







何をするにも


先に見たり聞いたり調べて


ある程度は万全に準備できるのかも


しれませんが





結局





行ってみなければ


やってみなければ


本当の事はわからない。





だから


「やりたいと思った事は


なんでも


やってみるべし!」



ですね。






もちろん準備も大切にして。







谷川岳の紅葉は美しく


見事でした。🍁✨






それでは明日も美しいあなたの


そのままで健やかに


お過ごしください。