こんにちは


ナホです。




先日とても暑かった日に


短時間で日に焼けてしまいました


( ;∀;)








(茅ヶ崎の浜降祭というお祭りが


ありましたしね。


浜降祭(はまおりさい)は


この辺の神社のお神輿34基が


一斉に海に集まる神事で


お神輿を担いで海にも入ってしまう


凄い迫力のお祭りです。




4年ぶりなんですって。)







私も朝から見に行っちゃったし。





焼けまくってしまって。。





最近の日差しは


ホントあぶないくらい強いですね。。





もー焼けたところがイタくて


火傷状態です!😭





きちゃないけど見て!↓


(皮がむけてる腕を見たくない方は

サっとスクロールお願いします!)








↓↓↓











これは経験上


あっという間に皮がむけて


くるヤツです!





足も!!!😭😭😭













どうせむけるなら


きれいに脱皮したいので


アーユルヴェーダのオイルの力を


借りることにしました✨






その名も「ピンダオイル」です!





ピンダオイルは


お肌のピッタ(火と水のエネルギー)の


悪化をおさめてくれます。





ミルクの成分が入っているそうですよ!




だからピッタを下げてくれるのね。






そういえばスリランカの国立の


アーユルヴェーダ病院の壁にも


ピンダオイルで火傷が良くなっていく


写真をたくさん貼ってありましたっけ。




懐かしいな〜






日焼けもほぼ火傷ですから





ピンダオイルのお手並み拝見です!(笑)





あー。


むけるならキレイにむけてほし〜よ〜


(*´Д`*)






みなさんも日焼けには


くれぐれもお気を付け


くださいね。



当たり前か!( ;∀;)






それでは本日も美しい


そのままのあなたのまま


健やかにお過ごしください。