こんにちは


ナホです。




今日は乳がんの通院の日でした。



私はお薬をいただくこともあって


必ず3ヶ月に一度通院します。





前回3月はコロナ禍で


電話診療でしたので


半年ぶりの通院でした。





今回の検査はエコーのみ。



結果は特に問題ありませんでした。


よかった〜。




あまり心配はしていないのですが


やはり検査は結果を聞くまで


落ち着きません。





次回はまた3ヶ月後


9月です。




次回は胸部CTと採血です。


ワクワク。





私は検査はキライじゃないのです。




結果を待つのはイヤだけど


検査は色々な機械が使えるし


面白くて


つい楽しんでしまいます笑





前までは病院に行くたびに


「あー。私は乳がんなんだ」


と、いちいち自覚していました。




だからあまり行きたくなかった。





でも月日が経ったからなのか


転院したからなのか


今は通院してもそんなに自覚


しなくなりました。





時間薬とは


よく言ったものですね。




あー。


でもやっぱり病院って疲れる。





少し休憩します。






それでは本日も美しいあなたのまま


健やかにお過ごしください。





今日のランチはご近所のカフェ♡