こんにちは


ナホです。




雨の日は


「湿」が多くなるので


心も体も重くなりますね。




室内を少し温かくして


重たい氣を


持ち上げてあげましょう





湿度が高いと寒いし、


眠くなるし


なんだか無意味に食べてしまうし


動きたくなくなるし。。





カパ増えるよねー。、。


ズーンと。





少し除湿するのもいいですね。




または頭のてっぺん

(耳の先端から真っ直ぐ上の頭頂)


「百会」を刺激したり


温めたりするのもいいです。

(温める場合はやり過ぎ注意)





運動もいいですね。


出来ればです。





私は今、気合が入っていないので


言っておいて何ですが


ムリです(笑)




もー脾が悪化し放題で


タマスの思うツボです。。、




何言ってるんだか。w




お話したいことが


たくさんあるのですが


なかなかアウトプットするのが


んー。うまく出来なくて。。





一つずつぼちぼち書いていきますね。







台風の雨が激しくなって来ました。。


風はワータを悪化させます。


驚、怖の感情を増やしてしまいますね。




甘くて温かいものを食べて


ワータを収めてね。







それでは本日も美しいあなたのままで


そのまま健やかにお過ごしください。







この間初めてアクアラインを渡りました。

@海ほたる