こんにちは


ナホです。






自分の感覚を信じる。



感じる。



自分の体の声を聞く。






私はピッタとワータが多いので


時に熱く、時に消耗します。




バリバリやりたい気持ちに


体力がついていかない時があります。




でもそれが私なのです。




それでいいのです。





正解は外にはありませんよね。





誰に何と言われようとも


あなたのペースが1番です。




これ。


この前も書いたかもしれませんね。






ワータの多い私は


すぐに疲れてしまいます。




それも仕方ないとある意味諦めてw


許しています。



体質なので。(^^)




外の世界を遮断して


自分の内に籠る。




引きこもる楽しいひととき♡



しいたけ占いのしいたけさんの


言い得て妙な言葉


天秤座は「社交的な引きこもり」笑





外に向くために内側を向く時間が必要で





そこでエネルギーを


チャージしています。





あなたのエネルギー源は何ですか?





それでは明日も


美しいあなたのままで


健やかにお過ごしください。