リサイクルショップでまさかの買い取り価格 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

GW明けは辛いですね~アセアセアセアセ

 

 

こんにちは!

 

先日、リサイクルショップに不要品を売りに行きましたキラキラ

 

 

未使用品だけど、使わないし・・・

メルカリで売るにも送料でマイナスになっちゃうし。。

 

捨てるにも粗大ゴミになってしまう。。

 

 

どうしたものか・・・と考えあぐねていました。

 

 

あっびっくりキラキラ

リサイクルショップに持って行けば良いのかキラキラキラキラ

 

 

我ながら名案キメてると思って持って行きましたラブラブ

 

持って行った物は

 

ニトリの「伸縮ザルボウルスタンド」 1,490円

HPからお借りしました

 

IKEAの吊り下げ用ハンガーラック 699円

 

HPからお借りしました

 

あと、もう一点雑貨です。

 

 

 

リサイクルショップにて

 

ひらめき「すいませーん。買い取りお願いしますー」

 

ニコニコ「はーい。少々お待ちください~」

 

 

ひらめき店内見て回ろうかな~

あっ、セントジェームズ可愛い~ハートのバルーン

 

 

サンダルも欲しいな~

 

 

 

 

といろいろ物色して回っていました。

 

 

 

 

ニコニコ「お待たせしました~!

こちら見積書です。」

 

 

ひらめき「ありがとうございます!」

 

 

 

その他雑貨  200円

ニトリ雑貨  100円

IKEA雑貨    5円

 

 

 

5円・・・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

やっす~・・・・

 

 

 

まぁ捨てるにもお金が掛かるので

これはこれで良かった。。。

 

 

と思って、

305円を受け取りました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく考えよう~

お金は大事だよ~

 

が身に沁みる日になりました笑