ドラッグストアでお得に爆買い | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

おはようございます!

 

昨日は月初め。

待ちに待った爆買いdayでしたニコニコ二重丸

 

 

 

携帯にメモを書いて購入する気満々で挑みますキメてる

 

 

 

というのも

愛用中のドラッグストアの会員特典に当選し頂いた

お会計から15%オフクーポン

が利用出来る日ニコニコ

 

それに加え、

前回買い物に行った際に頂いた

ポイント12倍クーポン

もあります目がハート

 

ダブル使いで

こりゃめっちゃお得に買えるニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

ということで、

腕まくりして張り切ってお買い物乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

この日のために

不安になるほど在庫が無かったティッシュもオムツも

購入を控えていました凝視凝視

 

 

そんな気合い十分で臨んだ

抱えきれない程の爆買い購入品はこちら

 

 

15%オフのお値引きが1,700円程で

 

合計15,273円でしたラブラブ

 

なかなか買いました笑

 

 

 

 

 

そこにアプリクーポンやら

店頭クーポンやらポイントを

恥を忍んで使いまくった結果

 

キャッシュバックされたポイント

 

2,419ポイント

 

1ポイント1円ですハート

 

 

いやーお得に買えましたキメてる

 

 

合計4,119円もお得に買えました目がハート乙女のトキメキ

 

 

ただ、盲点は。

口コミで気になっていた

クオリティーファーストのパックおねがい

 

 

こちらも購入したのですが、

これは15%オフの対象外でしたゲッソリ

 

でも、昨日使ってみて早速調子が良いので

リピ確実です花

 

 

ここだけの話。

対象外のもの他にも諸々あり。

気づかず色々買ってました笑

 

 

まぁそんなトラブルもありましたが、

結果として大満足ハートのバルーン目がハート

 

 

 

 

で、

母もこのドラッグストアのヘビーユーザーですが、

このお得なクーポン配信されないそうです。

 

 

私は昨年8回程頂きました。

 

 

この差は・・・・

 

昨年、このドラッグストアで

20万円以上使ったからでしょうか笑

 

 

 

常に爆買いw