ご無沙汰しています♪なかなか更新できなくて・・・。 3月にココムジカコンサートが無事に終わりました 今年は、ピアノ2名、ソプラノ、フルート、オーボエと新しいメンバーを加えての音楽会でした 歳か近い女子ということもあって、話が弾む弾む 次から次へといろんなアイデアが出てきて、楽しいものが出来ました 反省点もありますが、また前に進んでいきます 来て下さったみなさま、ありがとうございました