無事に終了♪夢ステージ、無事に終了しました!! 笑楽天鼓は、初ステージの人も居て緊張もありましたが、とっても楽しそうに叩いてくれました ココムジカカフェも、最初はバタバタしていましたが、子どもたちのお手伝いもあり、クッキーは完売 良かったです!! また画像は、UPしますね