春の楽しみ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


週末の雪は免れた福岡ですが、

今日は、ものすご~く、寒かったですブルブル...

歳のせいか、なかなか体が温まらないんですよねあせる


そんなに寒いのに、

スイーツの世界では、苺が真っ盛りですねラブラブ

でも、この時期だったかなぁ。


病院の売店にもいろいろと並んでいるので

つい買っちゃうんですが、

まだ、コレはーとというのには出会えていません。


出会える前に、お腹周りがヤバくなりそううっ。


・・・と、いいつつ。


明日も買うのよね、きっと。


ペタしてね

blogram投票ボタン