ねこだんご | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


年明け早々、寒いですねぇブルブル...


病院の病棟と病棟の間の空き地で、

住み着いた猫達が、ぎゅうぎゅうに団子状になって

眠っていましたラブラブ


空き地の所は、ボイラーの管があるので、

温かいんですよ。

もう、まとめて連れて帰りたいくらいでした音譜


でも、やっぱりノラさんは痩せてますね。

見ていると、ちょっと切ないです。


病院は5月に移転するのが決まっています。


この、にゃんこ達は、その後、どうするのかなぁ。

昔から住み着いている一族らしいのですが。


病院の建物自体は、

どうなるのか不明です。

どこかが買い取るとか、噂はあるのですが、

結局どうなったのやら。


病院がなくなっても、

元気に暮らしてくれるといいなぁ。


ペタしてね

blogram投票ボタン