冬の定番♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


年末&年始に着物を着るのを封印していたので

ちょっと禁断症状が出ています汗

テレビで散々、晴れ着姿を見たからなぁ。


毎年、お正月には着ていたんですけどねしょぼん



そんな時期に製作した雪の結晶の羽織紐が

オークションで出ています音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-羽織紐1


手作り雑貨 coccoloのブログ-羽織紐2


ヤフオク coccoloのページ



yomi-nekoの大好きな雪の結晶のチャーム。

毎年、買い足しているのですが、

実は、自分用には使ったことがないですあせる


今回は、自分用に羽織紐でも作ろうかなぁ。


このシリーズ、yomi-nekoの一押しですQueenly


ブレスレットやストラップに作り変えも出来るので、

ご希望があれば、お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ


ペタしてね

blogram投票ボタン