ちゃんと確かめるのにね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日は、甥っ子達の襲撃がありました。

皆でWii Partyのミニゲームで遊んで、

今日は声がかすれてます汗


ほんと、元気な子供のパワーはすごいわあせる


でも、ちょっと見ない内に成長しているものですね。

すっかりお兄ちゃん顔になってましたラブラブ


まさに、

「男子、三日会わずば刮目して見よ」

ということわざが、ぴったりです。



さて。

甥っ子達の襲撃。

いつもyomi-neko妹が何かしら忘れ物をしていきます苦笑い


今回は大丈夫音譜と、思ったら・・・



手作り雑貨 coccoloのブログ-カピパラうさぎ

クリスマスに贈ったばかりの、

姪っ子のカピパラうさぎさんが置き去りにうっ。


今年も忘れ物癖は治らないようですにひひ



ペタしてね

blogram投票ボタン