幸先はいいかな♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


もう年が明けて2日経っちゃいましたね~ラブラブ


久しぶりに、食っちゃ寝を繰り返しております。

ウエスト辺りがヤバイかもあせる



年明けすぐに初詣に、てくてく歩いて行くのですが、

今年も雪がちらつく中、行ってきました音譜

(本当は喪中でダメなんですけどあせる



いつものように、おみくじも引いたら、


大吉でしたはーと


手作り雑貨 coccoloのブログ-おみくじ


おまけに、招き猫が出てきました音譜


今まで、何回か福みくじを引いてますが、

この縁起物はかぶったことがないんですよね。


打ち出の小槌

カエル

福銭

米俵


小さな縁起物が増えちゃいました。


でも、これってまとめて持っていてもいいのかなぁ。


大吉なので、それは良いことが書いてあったのですが、

ドキッとする事も書いてました。



“焦点がぼけていなければたいていの目的は達成できる

 ただし、何事も早めに手をつけぬと努力が無駄になる”


う~ん。

まさに今の状況です。

焦点、ぼやけまくりなんですよね。


何をどうしたいのか、

本気で決めなければ。


いろいろ今年が勝負って感じがするんですよ。


と、言うわけで。

良い年のようですが、

ちょっと頑張らないといけないようです苦笑い


ペタしてね

blogram投票ボタン