有名だったのね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日ブログにアップした例のストーンサークル。

ネットで調べてみたら、なかなか有名な場所でした。

日本一大きなストーンサークル群らしいです。

山の至るところに大岩があり、

それぞれにパワーを持っているようです。


yomi-neko達が見たのは、山のふもとのストーンサークル。

You Tubeで、動画も見つけましたよ。

この動画は怖くないです。


佐田京石


yomi-neko達の行った時間帯が悪かったせいなのか、

小道を挟んで右側は、とりわけ異質な空気が流れてました。

連れて行ってくれたNさん曰く、

右側は陰、左側は陽らしいです。


その為か、「右側には足を踏み入れない方がいい」と、

警報が頭の中で鳴っていました。



もしかしたら、yomi-nekoとは感じ方が違うかもしれませんので、

興味のある方は、行ってみてくださいな。

不思議な場所であるのは間違いないです。


3月には石祭りなるものが開催されているようですよQueenly


ペタしてね

blogram投票ボタン