何がいたのだろう・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


寒いですねぇ。


昨日のお出掛けで1日車に乗っていたせいもあり、


神経痛が出てきましたあせる

ばばあじゃんガクリ



動き回る仕事なので、腰痛持ちには辛いですQueenly


おかげで、ご飯を食べた後、

ぐったりとコタツで寝ちゃいましたよ~


良くないですね~うっ。



実は、ぐったりしているのは

ちょっと違う理由もあるのです。


昨日のお出掛けは、ちょっと変わったものになりまして、

いろいろ食べたのはもちろん、

ちょっとパワースポット的なところへも行きました。


日暮れ間近に行った、とある場所のストーンサークル。



ものすごく、やばかったのですよガーン



縄で簡易的に作られている鳥居のようなものをくぐると、

地面からピリピリなんか伝わってくるし、

すごい視線というか気配。

それも沢山の・・・


あ。

結界の中に入った。


そんな感じ。


本当にヤバそうだったので、

日が落ちてしまう前に退散しました。

日が落ちるまでいたら、本当にヤバかった汗


そこを出た直後から、すごい脱力感ダウン

気力は吸い取られました汗


人で無いモノが見えるyomi-neko母が一緒だったら、

絶対近づいてない場所だろうなぁ。


何かの祭事に使われたのか、

何かの跡なのか、

詳細は不明なストーンサークルなんですが、


林の中に乱立している姿は、

yomi-nekoには、墓標にみえました・・・

そして、周辺に人らしきモノが・・



パワースポットと呼ばれるような場所には、

実は、パワーを取られちゃったりするところも多いのです。

強い気に、当てられちゃったりもするしね。


良いものの近くには、

必ず、悪いものもいます。


嫌でも負の力を引き付ける人もいるので、

皆さんもパワースポットなどに行かれる場合はご注意を。


しかし。

体がまだ重いわ~うっ。


ペタしてね

blogram投票ボタン