やっと。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日、我が家にブルーレイがやって来ましたラブラブ


地デジ対応のテレビは早々と買ったのですが、

ブルーレイはまだだったのです汗


録画は、DVDのあまり美しくない映像で観ていました。

やっと録画したやつも綺麗な映像で観れます音譜


と、言っても。

最近、録画するのって別に取っておくようなものはないので、

観たらすぐに消しちゃうんですけどね苦笑い



面白い映画をテレビで放送してくれないかな音符

とりあえず、今からリモコンをいろいろいじってみますはーと



ペタしてね


blogram投票ボタン