秋だからかな? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


久しぶりに夢を見ました。



昔、好きだった人が出てきました。

さよならをしっかりと言えないまま、

お別れをしてしまった人でした。



夢の中では、

もうすぐお別れというシチュエーションでした。


夜中に目が覚めて、

ちょっと切なくなりました。

彼と過ごしたのは、ずっと昔のことなのに。


なんで今頃なんだろうと、

ぼんやりしていたら、

隣で、布団からお尻を出して眠っている相方が

目に入りました。


ああ、そうか。

彼とお別れした後、相方と一緒にいるようになったんだ。


なんだか、不思議な感じがしました。



彼とそのまま一緒にいたら、

どんな人生だったのかな。


楽しかったのかな。



あんまり昔の恋愛は、

引きずったりしない方なんですが、

ちょっと考えてしまいました。



あの頃の自分が、今の自分を見たら、

幸せに見えるんだろうか。


ちょっと、めずらしく

乙女チックです苦笑い

ペタしてね


blogram投票ボタン