美味しいと幸せよね♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日の福岡は、むしむし暑かったです~猫と太陽


白衣の下には、まだ半袖なんですが、

今日は、忙しかったのもあり、汗びっしょりになりましたよ。


そろそろ、暑いのか寒いのか、

はっきりして欲しいですうっ。



ちょっと前に、通勤途中で金木犀の香りがすると

お話ししましたが、

今日は、朝顔&おしろい花が咲いているのを発見しました朝顔


夏と秋の花のコラボですね苦笑い

植物も季節がわからなくなっているんでしょうねぇ。


yomi-nekoの体には、どうも秋が来ています音譜


はっきり言って、


食べすぎです猫ラブラブ



秋になって、いろんな物が美味しくてあせる



毎日のランチのおやつと、

夕食後のおやつは欠かせません音譜


仕事を始めて2kgほど落ちたので、

まっ、いいかな~ニコニコ


と、言っていると、取り返しがつかない事になりそうですが汗


ペタしてね


blogram投票ボタン