やらかしました~ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日、ブログをアップした後、

衝撃の事実が発覚しました汗



9月27日のブログが

アップされていない!?ガーン


coccoloがOPENしてから、

1日たりともアップしなかった日は無かったのに号泣



もちろん、27日もブログを書いたのです。

が。


下書きのままでした~うっ。


たいした内容ではなかったですが、

今日、こっそりアップしましたあせる



coccoloの連絡用掲示板にも、


「アップしました音符」と、

張り切って書いたのになぁ。



K[rosso]&Chai、

ごめんよ~ガクリ



ペタしてね


blogram投票ボタン