大人になっても苦手 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


先週から歯科医院に通っていますあせる

歯のクラウンが、いつの間にか取れちゃったのですよ。


虫歯ではないので、治療は痛くはないんですが、

歯医者さんって、なんかドキドキするんですよねぇ。


やっぱり、あの機械音のせいかなぁはてなマーク



今日、無事に新しいクラウンは入ったのですが、

それだけで終わるはずもなく。


しばらく通わないといけない状態です苦笑い



ちなみに。

虫歯ではありません~にひひ


多分、痛くはないんですが、

なんとなく気が重いですガーン


歯医者さんが好きな人っているのかなぁ。



ペタしてね


blogram投票ボタン