うさぎ発見! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は、明日の映画のチケットを買うために

お出掛けしました音譜



そして、


発見してしまいましたはーと



手作り雑貨 coccoloのブログ-うさぎ

お月見うさぎお月様


モロゾフのチーズムースケーキです音符

可愛さに一目ぼれラブラブ


満月はまだですが、

一足先にお月見気分o(´v`)o


手作り雑貨 coccoloのブログ-うさぎ断面

レモンの香りのチーズスフレマルキラ☆


甘くてふわふわで

とっても美味でしたQueenly



こーゆー可愛いものは、

見つけてしまうんですよねニコニコ


ぽっこり出ちゃってるお腹は、

とりあえず、無視しましょ苦笑い


ペタしてね


blogram投票ボタン