最強です♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


ちょっとイラついている今日この頃あせる


そんな気分を払拭すべく、


おやつを買って帰りました音符



手作り雑貨 coccoloのブログ-巨峰

巨峰のタルトはーと



手作り雑貨 coccoloのブログ-ムース

ムースケーキラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-モンブラン

モンブラン音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-チョコレート

濃厚チョコムース♪



病院の近くにあるスイーツショップ家

いただきもののフィナンシェが激ウマだったのですマルキラ☆


ケーキも最高でしたQueenly


4個のケーキを

それぞれ相方と半分ずつしましたo(´v`)o


お腹は、

パンパンです苦笑い



でも、満足はーと


出っ張ったお腹は、見ないフリ~



ペタしてね


blogram投票ボタン