ありがとう | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


やっと一週間のお仕事が終わりましたよガクリ


今週は、正直、きつかったですQueenly



職場で新しい仕事を頼まれるたび、

オバさま先輩の嫉妬がすごく、

めちゃめちゃキツく当たられていました。


今日は特に激しく、

よその会社から出向されている女性にも

「今日は、すごいね汗」と、言われてしまいました。

「わかりますはてなマーク」と聞き返したら、

「いつもわかってたよ」と言われ、励まされました。


もう一人のベテランの助手さんにも

「大丈夫はてなマーク」と、心配されましたよ。



ふたりとも、本当に優しい方で、

「月曜日、ちゃんと来てねラブラブ」と、

お土産までくれましたマルキラ☆



辛い状況でも、

必ず解ってくれる方がいる。


いつも、いつも、

助けられて、自分がいる。


本当に、本当に嬉しくて、

ちょっと涙が出そうになっちゃいました(=´;ω;`=)


この2人には、解ってもらえる。

それだけでもyomi-nekoにとって、

すごく励まされます。


本当に、人の出会いには恵まれてるなぁと、

つくづく思いましたはーと

(変な人にも良く会いますが・・・)



皆さんのブログにもお邪魔して、

とても癒されてますラブラブ

(ペタするのを忘れてるかもですが汗



この出会いに、

ありがとうですぺこり



くじけずに、

月曜日からも頑張るぞ腕。


ペタしてね


blogram投票ボタン