面白い人? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


やっと木曜日です。

あと1日で週末だぁ~音譜


会社の困ったオバさま。


だんだんとエスカレートして参りました。


最近は、怒りを通り越して、

面白くなってますにひひ



ここ数日、

やたらと同じ話を繰り返します。


どうやら夜中に恋人(?)から電話があり

ディープな話をしたらしいです。


ところが。


次の日に恋人に夜中の電話の話をしたところ

「してない」と言うと。


恋人は、酔っ払ってはいたらしいのですが。


「じゃ、私が話したのは誰なの?」と。


「酔ってるからって電話したの覚えてないのってある?」と、


満面の笑みでyomi-nekoに聞きます。


「そーとー、可笑しいよね。」と、

楽しげに笑い、

そのあと、

「じゃ、私が話したのが誰か気になるぅ~」と、


何度も何度も繰り返します。


これが、3日続きました。



ちなみに。


その困ったオバさま先輩は、


バツイチ、49歳です。


正直、普通のオバさんです。

(ちょっと太りすぎの・・・)


こんな人、どう対処したら良いのか、

yomi-nekoには、難しいですガーン

(と、いうより、どーでもいい・・・ゴニョゴニョ)


ペタしてね


blogram投票ボタン