続編・・・? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昔大好きだったドラマ「ケイゾク」の

続編が出来るというニュースを見つけましたビックリマーク


面白くて大好きだったんだよね~音譜

と、思ったら



キャストが違うQueenly



戸田恵梨香さん&加瀬亮さん、だそうです。


お2人とも嫌いではありませんが、

前作のイメージが強すぎて・・・。


オマケに前作をかなり意識して、

加瀬さんは坊主だし、恵梨香さんは、ほぼスッピン。


なんだかなー。


前作から11年後の設定らしいですが、

それなら無理やり前作をイメージさせなくていいのに。


渡部さんが演じた真山さんが、危うくて好きだったなー。


中谷美紀さんが歌っていた主題歌も好きでしたラブラブ


うーん。

思い出せば思い出すほど前作のイメージがうっ。



ドラマや映画で当たり前になってきた“二番煎じ”

いい加減、止めてほしいなぁ汗



ペタしてね


blogram投票ボタン