ひとりのお楽しみ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日・今日と相方が仕事のため

晩御飯は、ひとりご飯です音譜


お盆疲れのyomi-nekoにとって、


とっても嬉しいですマルキラ☆

ひとりだと何でもいいしね。



昨日は、日曜日に作ったカレーの残りを食べ、

今日は、残り物をちまちまと食べましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-一人ご飯

本日のメニュー

カレーの残り

塩ソーメン

鳥バーグ

ズッキーニのベーコン&チーズ焼き

なすの甘辛煮


あり合せでも、並べるとそこそこのメニューになりますねにひひ



そして。

ひとりの時のお楽しみQueenly


手作り雑貨 coccoloのブログ-アイス♪

アイスクリームはーと


yomi-neko家では、基本なんでも半分ずつなので、

まるまる1個食べられるのは嬉しいニコニコ


同じものを2つ買えば1個は食べられるんですけどね。

どうせ買うなら・・・と2つ違うものを買うことが多いので苦笑い

それに相方がメタボ気味だし汗


ひとり時間、満喫してますQueenly



ペタしてね


blogram投票ボタン