今年の花火♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日も暑いですねぇ。

でも晴れ晴れだと洗濯物がすぐに乾くので助かりますけど音符

昨日着た浴衣も早速洗って干しています洗濯物



さて。

昨日の花火大会の様子など音譜

携帯で撮ったので、あんまり綺麗じゃないですが、

気分だけでも味わってくださいなQueenly


手作り雑貨 coccoloのブログ-はしまき

もちろん、初めは腹ごしらえQueenly

はしまき~ドキドキ


正直、具はないし、粉ばっかりだしと、思うのだけど、

つい、買っちゃいますよねあせる

でも、これは結構美味でしたもぐもぐ。



手作り雑貨 coccoloのブログ-花火1

特に目新しい花火はありませんでしたが、

打ち上げ場所(海の上)の真ん前で観る事が出来ましたラブラブ

距離が近いため、なかなかの迫力でしたニコニコ


空気が震えるのまで伝わってくるのですよ。

体中に、じんじんと響いてきますブルブル...



手作り雑貨 coccoloのブログ-花火2


手作り雑貨 coccoloのブログ-花火3


手作り雑貨 coccoloのブログ-花火4


すごかったのは、この花火やじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-花火5

とても大きな花火はーと

実はこれ、ズームなしで、

ほぼ真上を向いて撮っています。



手作り雑貨 coccoloのブログ-花火6

流れ星のように、花火が自分に降ってくるんですキラキラ

目の前で、光りながら水面に落ちる花火まで見えました。


ちょうどこの前テレビで観た「ハウルの動く城」の

カルシファー達が空から降ってきている場面の様でしたよ音譜


皆で拍手喝采、大興奮マルキラ☆


光のシャワーを浴びている感じうっとり



「ああ、このキラキラキラキラを身にまといたい」と思いましたよ。


あ、電飾とかラメとか、実質的なキラキラじゃないですよあせる

小○幸子さんとか、美○憲一さんになりたいわけじゃなくて・・・うっ。


内面から出るような、魅力的なキラキラですキラキラ


キラキラしながら、楽しんで

歳をとれたらいいなぁと思ったのです。


その為には、いろいろ頑張らないとですねQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン