流行りモノ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

あせるこんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


我が家に、

ipadがやって来ましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-ipad

タッチパネルって、楽しいですねはーと


でも。

・・・重い汗


片手で持てそうな大きさなのに、

片手では持てない重さ。


実はコレ、

yomi-neko家のモノではなく、

相方の会社のもの。

「見たい~音譜」と言っていたら、

持って帰ってくれました。


なので、

アプリ等、あんまり使えず苦笑い


アプリが使えないと、

正直、使いどころがないなぁ。


アプリが使えたとしても、

すぐに飽きそうあせる

PCがあるなら、やっぱりその方が良さそうですQueenly


という事で、

yomi-neko家では、購入することはないという

結論に至りましたにひひ


今も売れてるのかなぁ。


ペタしてね


blogram投票ボタン