たまには雨もいいね♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪


手作り雑貨 coccoloのブログ-かとりブタ

こんにちは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は雨雨


空は明るいのに、ず~っと細かい雨が

静かに降っています。

でも、ちょっと涼しくていい感じ合格


写真は、yomi-neko家の夏の風物詩。

蚊取りブタ。

蚊取り線香ではなく、液体の分をはめこみます。

意味はまったくありませんあせる

可愛くて好きなので、ちょっと載せてみました苦笑い



さて。

この涼しさを利用して、

なかなか取り掛かれなかった窓掃除をしました音譜


風が通って気持ちよく掃除が出来ましたはーと

次に晴れたら、

今度こそカーテンの洗濯です洗濯


8月に、yomi-neko妹一家が来る予定なので、

今の内に、綺麗にしておかないとねQueenly


窓掃除は、運気を変えるのにもいいんですよ~マルキラ☆


“最近、ついてないなぁ”という方は、

窓&玄関の掃除をしてみたらいかがですかはてなマーク



ペタしてね


blogram投票ボタン