夏が来る♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


大雨雨すごかったですあせる


yomi-neko家の周辺は、川からも離れているので

大丈夫だったのですが。

yomi-neko母の勤務先の周辺が大変だったようです汗


いや~、全国ニュースで流れていて

びっくりしましたビックリ

そんな大変な事になっていたとは!?


もう今は、降っていないので、

このままおさまってくれるといいなぁ。



この雨のせいで、

また野菜やら果物やらが高くなってしまいました叫び

夏に新鮮な野菜が高いのは、

辛いですねぇ。


大好きなゴーヤも日照不足のせいか、

高いまんまだし。


やっとこさ、今年初のとうもろこしを

今日食べましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-焼きもろこし


見切り品だったのですが、

甘くて美味しかったですニコニコ


焼きとうもろこしは、

夏の味ですねぇ。


本当に夏は、すぐそこ。


でも、yomi-nekoには、

実は、夏は切ない季節だったりします落ち込み中



今年の夏は、

どんな夏になるかな音譜


とりあえず、甥っ子&姪っ子の襲撃は決まってます苦笑い

体力を温存しておかねばあせる


ペタしてね


blogram投票ボタン