バッグ作り | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


大雨です雨

梅雨明け間近に、

そんな一生懸命降らなくてもいいのにね。


いろんな所で、大変な事になってますね。

皆さんもゲリラ豪雨とか、お気をつけくださいねQueenly



さて。

数日かけて、とある物を作りました音符



手作り雑貨 coccoloのブログ-グラニーバッグ2

グラニーバッグラブラブ


yomi-nekoが、唯一作れるバッグです。

A型のyomi-nekoは、

同じ作業をいっぺんに済ませようとしちゃうので、



手作り雑貨 coccoloのブログ-グラニーバッグ1

こんなのとか、



手作り雑貨 coccoloのブログ-グラニーバッグ3

こんなのも出来ましたニコニコ


ただ。

ミシンの技術が、イマイチのため、

ちょっと難あり品も・・・苦笑い


値段を下げて、ヤフオクにでも出そうかと思ってます。


ミシンは、練習するしかないよなぁ汗


せっかく相方が買ってくれたミシンだから、

ちょっと頑張るかビックリマーク


そろそろ梅雨明けになりそうなので、

粘土の作品にも取り掛かります~Queenly


ペタしてね


blogram投票ボタン