紅茶をどうぞ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


もうすぐサッカーのオランダ戦が始まりますね。

テレビをまた占拠されてしまう汗

せめて引き分けぐらいに持っていって欲しいですけどね。


さて。

先日、可愛いカップのチャームを手に入れました音譜

パステルカラーの小さいカップ。

紅茶を入れてみましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-紅茶

やっぱり写真が暗いですねあせる

綺麗なパステルなんだけどなー。


仕上げにホイップクリームを飾る予定。

何のお菓子と合わせようかなニコニコ


この紅茶の色。

ちょっと苦労しました。

紅茶って、実は葉の種類によって色はさまざま。

どうやったら紅茶らしくなるかなぁと

絵の具を混ぜては、

ドライヤーで乾燥→色のチェック→またまぜまぜ→乾燥→チェック

の、繰り返しあせる


このまま理想の色に仕上がってくれるといいのですがうっ。

以前、紅茶を作った時は適当に出来たんだけどなー。

何を混ぜたのかメモっておけばよかったaya



出来上がりが納得いかない事が多い今日この頃、

ちょっと不安ですじーっ


ペタしてね


blogram投票ボタン