捨てるタイミング | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日も暑いです~あせる

もう真夏の暑さです。


その為か、だましだまし使っていた


くるくるドライヤーから煙が出ました溜息もくもく


もうダメだなぁ。と思いながら使っていたんですけどね。

メラメラが出なくて良かったですよ。

・・・そんなになるまで使うなってあせる


昔から物持ちはいいんですよね。

なかなか古い物が捨てられない汗

PCくんも、本日も“キュルキュル”音が鳴ってるしうっ。



今、持っているモノで一番古いものは、

なんだろうと思い出してみました。



小学生の頃に買ってもらった

ちょっと高い下着ラブラブ

薄桃色のフリルとレース付きのインナードレスです。

もっともインナードレスといっても

明らかに下着なんですけどね。

1回くらいは身につけたかなぁ。


桃色なんて、子供の頃には着たことがなかったのに、

それだけは、すごく欲しくて買ってもらったものはーと

でも、可愛らしくて、もったいなくて

なかなか着られなかったんですよね。

もちろん、今は着られません苦笑い


大事にしまいこんでいるおかげで、

まだ新品のように綺麗ですキラキラ


もったいないので、

姪っ子が大きくなるまで取って置こうかなQueenly

着てくれるかなぁマルキラ☆


ペタしてね


blogram投票ボタン