盛るって難しい・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


ちょっと前、型抜きをしたクッキーを仕上げましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-クッキー

今回は、可愛らしく盛り盛りのデコにしよー音譜と、

いざ作ってみると・・・


なかなか思いつかず、

いつも通りのシンプルな感じ苦笑い


せめて、組み合わせでジャラジャラにしちゃおうニコニコと、

思ったのですが、


重くなってしまう・・・ガクリ



ある程度の重さを越すと、

チャームとかが取れやすくなっちゃうんですよね。


組み合わせをもう少し考えるかなーうっ。


yomi-nekoには、盛るのは難しいですあせる


ペタしてね


blogram投票ボタン