実写化!その後。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


以前、実写化になると聞いて驚いた「銀河英雄伝説」

主人公のうち、ラインハルト役が決定したみたいですね。


この前まで放送していた戦闘ヒーローものの

「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役だった

松坂 桃李くんだそうです。


うーん。

殿からラインハルト様ですか。

ちょっと安易な感じが・・・苦笑い

yomi-nekoのイメージ的には、

キルヒアイスの方があってるような感じがします。


どうやらイケメン?俳優を集めてという趣旨みたいですね。

でも、普通のアイドル系統をもってこられるよりは、

ちょっと内容には期待出来るのかな?



銀英伝は、女性も美人さんが多いので

誰をキャスティングするのか気になります。

それに、結構年配のキャラも多いしね。

その辺りは、どーするんだろー。


なにはともあれ、

他のキャスティングの発表をドキドキしながら待ってますはーと


観られないんですけどねうっ。

九州でも公演して欲しいなぁマルキラ☆



ペタしてね


blogram投票ボタン