香りの効果 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


なんだか、じめじめしてきましたねー。

もうすぐ梅雨なんだなぁ。


この季節、

じめじめと、もう一つ気になる事があります。


それは、香りマルキラ☆


湿気が多くなると、

家の中の匂いが気になりますよね。


以前は、お香をよく焚いていました音譜

遊びに来るお友達が

「いい香りラブラブ」とか、

「なんか眠くなるぐぅぐぅ」とか、

言ってくれてたなぁ。


ここ1年は、

相方が買った空気清浄機のおかげで、

香りからは遠ざかっておりました。

大好きなお香も廃盤になっちゃったし、

いただき物のアロマランプは壊れちゃったし。


と、いう事で。


作品用の材料と一緒に、

アロマランプ&オイルも注文しちゃいましたラブラブ


香りは大好きな南国のお花の“イランイラン”

女性ホルモンを活性化する効果もありますQueenly


今回は、大人な乙女の作品をイメージしてるので、

作品テーマにもぴったりキラキラ


いい香りの中で作業したら、

素敵な作品が作れそうはーと・・・かなはてなマーク



ペタしてね


blogram投票ボタン