湿気は怖い | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日もいい天気晴れ


気分転換を兼ねて、衣替えをしました音譜


ばさばさと服を入れ替え、

久しぶりにバックを入れていた

引き出しを開けてみると・・・


数少ないブランドバックが、


カビまみれになってました!!


yomi-nekoは、あんまりブランド物には

こだわりがありません。

持っているバック達も、30歳を過ぎた頃、買ったものラブラブ

若い時に、そんな物は必要なかったしね。



そういえば、ここ数年、

陰干しもしてなかったなぁうっ。


被害の激しかったのは、

シビラのバックと、

エルメスのバック。


カビさんも、上質な皮はわかってらっしゃるQueenly


たまに風通しも兼ねて

使ってあげないといけないですね。


でも、合わせる服がなかったりするのよねあせる


ペタしてね


blogram投票ボタン